おばちゃんが200万を株で増やせるか

おばちゃんのへそくり200万円が株で増えるか。運用報告していきま~す。

運用成績

こんにちは。コウおばちゃんです。

おばちゃんのへそくり200万円が増えるのか減るのか。

f:id:haru-mm:20200819112918p:plain

株初心者のおばちゃんが株を初めて買ったのは、今から3年半前の2017年2月。

初めはやっぱり怖くて・・・

10万ほどの軍資金でスタートです。

生まれて初めて買った株は「セブン銀行(8410)」100株。

32,490円で買ったセブン銀行の株が1ケ月ほど保有して売ったところ、3,010円の利益が発生しました。

おばちゃん、うれしー。

ここから、へそくりを投入し現在200万円の軍資金で運用中。

では、3年半経った現在、200万円はいくらになっているのか公開しま~す。

| 買付余力
 
買付余力(2営業日後)
57,798 
買付余力(3営業日後)
57,798 

| ポイント数
 
保有Tポイント
-- pt
うち期間固定Tポイント
-- pt
最短有効期限
----/--/--

| NISA/つみたてNISA投資可能枠
 
投資可能枠(2020年)   -NISA
30,100 

| 保有資産評価
 
現金残高等(合計)
57,798 
    SBI証券口座分
0 
57,798 
株式
2,026,750 
2,084,548 

 

 含み損が多いけど、200万+84,548円になっています