おばちゃんが200万を株で増やせるか

おばちゃんのへそくり200万円が株で増えるか。運用報告していきま~す。

令和3年9月の運用成績

こんにちは、コウおばちゃんです。

昨日、エリアクエス(8912)から配当金が入金されました。

エリアクエストはビルのテナントを手掛けている会社です。

現在の株価は1株101円。

予想配当金は1株2円で予想配当利回りは1.98%です。

f:id:haru-mm:20210930162632p:plain

おばちゃんはNISAで100株保有しているので、税金は引かれず200円いただきました。

購入時は株主優待に惹かれて1株288で購入しており、現在塩漬け状態です。

株主優待もたった1回で終わってしまいました。( ノД`)シクシク…

それでは、今月の運用成績を報告いたします。

配当金   5,180円
売買利益   15,000円

合計20,180円の儲けでした。

おばちゃん、うれしー。

おばちゃんのへそくり200万円はというと、

 
 買付余力
 
買付余力(2営業日後)
1,158,299 
買付余力(3営業日後)
1,158,299 

 

| ポイント数
 
保有Tポイント
-- pt
うち期間固定Tポイント
-- pt
最短有効期限
----/--/--

 

| NISA/つみたてNISA投資可能枠
 
投資可能枠(2021年)   -NISA
598,900 

 

| 保有資産評価
 
現金残高等(合計)
1,158,299 
    SBI証券口座分
0 
1,158,299 
株式
1,370,385 
2,528,684 

200万円+528,684円になっています。

少しずつへそくりが増えています。