おばちゃんが200万を株で増やせるか

おばちゃんのへそくり200万円が株で増えるか。運用報告していきま~す。

U.S.M.Hより株主優待が届きました。

こんにちは、コウおばちゃんです。

U.S.M.H(3222)より株主優待が届きました。

1,000円ごとの買い物で100円割引してくれるこの優待券は大変重宝しています。

TOKAIホールディングス(3167)からは株主優待の案内が届いていました。

今回も「富士の天然水さらり」500㎖ 12本を頼みました。

飲み水はいくらあっても助かります。

先日、NISAのロールオーバーの手続きをしたのですが、その直後より証券会社にアクセスしようとするとログインできない状況になってしまいました。

パスワードが違うらしい・・・

パソコンからもスマホからもログインできず。

仕方なく証券会社に連絡したところ、再度パスワードを郵送で送ってくれるとの事。

届くまで取引はおろか証券口座を見ることもできません💦

トホホ・・・