おばちゃんが200万を株で増やせるか

おばちゃんのへそくり200万円が株で増えるか。運用報告していきま~す。

ライオンの株を買いました。

こんにちは、コウおばちゃんです。

連日、日経平均株価がうなぎ登りですが、今日は昨日より260円下がっていました。

ライオン(4912)の株価も下がっていたので、100株追加購入しました。

合計200株保有ですが、証券口座では「旧NISA」と「NISA」に分かれて記載されるのですね。

 

今日はジンズ(3046)株主優待を使用してメガネを購入しました。

レンズ込みで9,900円。

9,900円分の株主優待を利用して支払いは0円となりました。

近眼のおばちゃんはとても助かります。