おばちゃんが200万を株で増やせるか

おばちゃんのへそくり200万円が株で増えるか。運用報告していきま~す。

U・S・M・Hから株主優待が届きました。

こんにちは、コウおばちゃんです。

U. S. M. H(3222)から株主優待が届きました。

U. S. M. Hはユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスの略で、イオン系の会社です。

マルエツやカスミなどのスーパーで利用できる優待券が、年に2回いただけます。

優待券がいらない人は、お米やレトルトカレーなどを選ぶこともできます。

f:id:haru-mm:20201205170008j:plain

コウおばちゃんは、100株保有しているので、3.000円分の優待券が届きました~

f:id:haru-mm:20201205170054p:plain

おばちゃんの近所には、カスミストアーがあるので、この優待券は重宝しています。

前回いただいた優待券は、もう100円分しか残ってなかった。

年末にカスミでたくさん買い物するから、助かるわ~

おばちゃん、うれしー