おばちゃんが200万を株で増やせるか

おばちゃんのへそくり200万円が株で増えるか。運用報告していきま~す。

あかつき本社(8737)利益確定

こんにちは、コウおばちゃんです。

今日は日経平均が下がっていますが、あかつき本社(8737)の株が上がったので先ほど売却しました。

あかつき本社は、昭和25年に設立し東京都の日本橋に本社があります。

持株会社として証券関連や不動産関連を主要事業とする傘下のグループ企業を統括しています。

資本金は、56億6,545万円。大きな会社です。

コウおばちゃんは、あかつき本社の株を1株280円で100株購入していました。

それをさっき1株330円で売却できました~

f:id:haru-mm:20210126144257p:plain

NISAで購入していたので、税金はかからず5,000円儲かりました♪

おばちゃんのパート代5時間分です。

おばちゃん、うれしー。