おばちゃんが200万を株で増やせるか

おばちゃんのへそくり200万円が株で増えるか。運用報告していきま~す。

令和3年2月の運用成績

こんにちは、コウおばちゃんです。

2/26の日経平均株価が、1,202円も急落しましたね。

よく分からない動きです。

それでは、2月の運用成績を報告します。

売買利益 44,969円

今月は5件売買取引をして、売買利益44,969円でした。

おばちゃん、うれしー。

さて、おばちゃんのへそくり200万円はというと、 

| 買付余力
 
買付余力(2営業日後)
843,506 
買付余力(3営業日後)
843,506 

| ポイント数
 
保有Tポイント
-- pt
うち期間固定Tポイント
-- pt
最短有効期限
----/--/--

| NISA/つみたてNISA投資可能枠
 
投資可能枠(2021年)   -NISA
1,200,000 

| 保有資産評価
 
現金残高等(合計)
843,506 
    SBI証券口座分
0 
843,506 
株式
1,529,570 
2,373,076 


少しずづですが、へそくりが増えています。

200万円+373,076円になっています。

 イシシといたずらっぽく笑うやんちゃ盛りのうさぎの男の子|かわいい ...

買い付け余力が80万円以上ありますので、もう少し株価が下がったら、またねらっている株を買っていきたいと思います。