おばちゃんが200万を株で増やせるか

おばちゃんのへそくり200万円が株で増えるか。運用報告していきま~す。

U. S. M. H(3222)利益確定

こんにちは、コウおばちゃんです。

先ほど、U. S. M. H(3222)の株を1株1,220円で100株売却しました。

U. S. M. Hはユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスの略で、イオン系の会社です。

予想配当金は1株18円、予想配当利回りは1.47%です。

コウおばちゃんは、1株1,100円で100株保有していましたので、税金を引かれて9,563円儲かりました。

おばちゃん、うれしー。

f:id:haru-mm:20210329132751p:plain

このU.S.M.Hの株では、売ったり買ったりを繰り返して、すでに10万位の売買利益をいただいております。

上がったり下がったりのタイミングで、上手に売買するのがコツですね。

商用フリーイラスト【スーパー】 | にほんご教師ピック

U.S.M.Hは、マルエツやカスミなどのスーパーで利用できる優待券が、年に2回いただけるので、また株価が下がったら購入しようと思います。