おばちゃんが200万を株で増やせるか

おばちゃんのへそくり200万円が株で増えるか。運用報告していきま~す。

TOKAIホールディングスより、株主優待券が届きました。

こんにちは、コウおばちゃんです。

TOKAIホールディングス(3167)より、株主優待のお水が届きました。

TOKAIホールディングスは持ち株数に応じて、年に2回お水やクオカードなどの株主優待が頂けます。

権利確定月は、3月と9月。

おばちゃんは100株保有しています。

今回はお水をチョイスしました。

f:id:haru-mm:20211230100014j:plain

f:id:haru-mm:20211230095711j:plain

500mlのペットボトルに入ったお水が12本届きました。

おばちゃん、うれしー。

1本100円として、1,200円相当といったところでしょうか。

TOKAIホールディングスの現在の株価は1株869円。

予想配当金は1株30円、予想配当利回りは3.45%です。

年に2回お水が頂けるので、おばちゃんはこの株をしばらくキープします。