おばちゃんが200万を株で増やせるか

おばちゃんのへそくり200万円が株で増えるか。運用報告していきま~す。

令和4年3月の運用報告

こんにちは、コウおばちゃんです。

昨日は、キャノン(7751)とキリンホールディングス(2503)から配当金が入金されました。

 

どちらもNISAで購入しているので、税金はかからずキャノンは5,500円、キリンは3,250円、合計8,750円の配当金を頂くことができました。

おばちゃん、うれしー。

 

1月、2月はまったく利益がなかったけれど、3月は・・・

配当金  14,727円
株主優待   3,500円
売買利益 27,000円

合計45,227円儲けることができました。

うれしい – ページ 3 – illust STAMPO (イラスト スタンポ)

 

さて、おばちゃんのへそくり200万円はというと、

 買付余力
 
買付余力(2営業日後)
568,643 
買付余力(3営業日後)
568,643 

| ポイント数
 

| NISA/つみたてNISA投資可能枠
 
投資可能枠(2022年)   -NISA
647,500 

| 保有資産評価
 
現金残高等(合計)
568,643 
    SBI証券口座分
0 
568,643 
株式
1,887,200 
2,455,843 

200万円+455,843円です。

昨年の12月に比べ、横ばい状態です。

なかなかへそくりが増えないな~