おばちゃんが200万を株で増やせるか

おばちゃんのへそくり200万円が株で増えるか。運用報告していきま~す。

日本たばこ産業より配当金を頂きました。

こんにちは、コウおばちゃんです。

3/27にJT日本たばこ産業(2914)より配当金が入金されていました。

JTの現在の株価は1株2,777円。

だいぶ上がってきましたね。

予想配当金は1株188円、予想配当利回りは6.76%です。

配当利回りがとても高い銘柄です♪

今回入金された期末配当金は、1株113円。

おばちゃんは100株保有していますので、11,300円の配当金です。

税金を引かれて9,005円が入金されていました。

おばちゃん、うれしー。

配当金はどうやってもらうの?仕組みをわかりやすく解説 - ゆうはい