おばちゃんが200万を株で増やせるか

おばちゃんのへそくり200万円が株で増えるか。運用報告していきま~す。

日産の株主優待

日産(7201)の株主優待とは

こんにちは、コウおばちゃんです。

夫が新車で車を買いたいという。

トヨタハイエースか、日産のキャラバンで検討。

近所にトヨタと日産の販売店があるので、見積もりをしてもらいました。

トヨタは以前から付き合いのある営業マンに依頼。

日産は飛び込みで見積もりを依頼しました。

自動車の本体価格の値引きは、どちらも同じくらいでしたが、日産の方が断然サービスがよい。

カーナビやETC機器の他、キャリーやハシゴ、フィルムなどを貼ると40万くらいかかるかな~と予想していたのですが、日産は20万円で見積もりしてくれました。

しかもカーナビはカロッツェリアを入れてくれるらしい。

ワゴン

最近はキャラバンの見た目もかっこよくなってきたので、日産で購入することに決めました。

日産の株主優待は、新車購入時に購入者を紹介すると、紹介者である株主と購入者にそれぞれ5,000円の商品カタログがいただけます。 

紹介票をダウンロードして、必要事項を販売店で記入してもらい、郵送しました。

届くのが楽しみ。

やっちゃえ、日産。