おばちゃんが200万を株で増やせるか

おばちゃんのへそくり200万円が株で増えるか。運用報告していきま~す。

日産(7201)から株主優待が到着しました。

こんにちは、コウおばちゃんです。

日産(7201)から株主優待が届きました。

日産の株主優待は、新車を購入するときに株主が購入者を紹介すると、株主と購入者にそれぞれ5,000円相当の商品カタログがいただけます。

おばちゃんのダンナ様が、日産で新車を購入しましたので、今回は株主優待をいただくことができました。

購入者のダンナ様あてに届いたのは、カタログギフトです。

f:id:haru-mm:20210603114235j:plain

f:id:haru-mm:20210603114359p:plain

お肉をいただくことにします。

f:id:haru-mm:20210603114424p:plain

日産の株主であるおばちゃんには、カタログギフトではなく、5,000円分のJCBギフト券が届きました。

f:id:haru-mm:20210603114812p:plain

f:id:haru-mm:20210603114611p:plain

おばちゃん、うれしー。