おばちゃんが200万を株で増やせるか

おばちゃんのへそくり200万円が株で増えるか。運用報告していきま~す。

コニカミノルタ(4902)利益確定

こんにちは、コウおばちゃんです。

今日の日経平均株価は、304円下がって28,341円でしたが、コニカミノルタ(4904)の株が上がったので、売却しました。

コニカミノルタは中堅の複合機メーカーです。

最近は、デジタルX線画像診断システムなどの、ヘルスケア事業も行っています。

一眼レフカメラのイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト

一昔前は、コニカミノルタといえばカメラでしたけどねぇ。

おばちゃんは、コニカミノルタの株を1株380円で100株保有していました。

今日、1株500円で売却できました。

おばちゃんは、NISAで購入していましたので、税金はかからず売買利益12,000円儲かりました~

おばちゃん、うれしー。