おばちゃんが200万を株で増やせるか

おばちゃんのへそくり200万円が株で増えるか。運用報告していきま~す。

U.S.M.Hより株主優待が届きました。

こんにちは、コウおばちゃんです。

U.S.M.H(3222)より株主優待が届きました。

U.S.M.Hの株主優待は、年2回カスミやマルエツのスーパーで使える優待券がいただけます。

おばちゃんは、100株保有しているので100円の優待券が30枚いただけます。

500株保有している株主には、60枚。

1,000株保有している株主には、100枚。

と、保有株数に応じていただける優待券の枚数が変わります。

f:id:haru-mm:20210618153314p:plain

株主優待の権利月は、2月と8月。

今回到着した優待券は、2月の権利月のものです。

有効期間は今年の12月31日。

f:id:haru-mm:20210618153458j:plain

1,000円買い物をするたびに、100円引いてもらえます。

おばちゃんは、近所にカスミストアーがあるので、この優待券はとても重宝しています。