おばちゃんが200万を株で増やせるか

おばちゃんのへそくり200万円が株で増えるか。運用報告していきま~す。

セブン銀行の株を売却

こんにちは、コウおばちゃんです。

今日の日経平均株価終値は33,370円。

世の中不景気のイメージしかないのにおかしくないですか?

本日おばちゃんはセブン銀行(8410)の株を1株288円で100株売却しました。

おばちゃんは1株258円で100株NISASで保有していましたので、売却益は税金がかからず3,000円です。

おばちゃんうれしー。

バブリーな女性のフリー素材イラスト【全3種類】 | PHOTOM

バブル経験者のおばちゃんが、3,000円の売却益で喜んでいる。

絶対に今の日経平均株価はおかしいと思う。