おばちゃんが200万を株で増やせるか

おばちゃんのへそくり200万円が株で増えるか。運用報告していきま~す。

ユナイテッドスーパーマーケット・ホールディングスから株主優待が届きました。

こんにちは、コウおばちゃんです。

ユナイテッドスーパーマーケット・ホールディングス(3222)から株主優待が届きました。

カスミストアーなどで使用できる3,000円分の優待券です。

1,000円買い物する度に、100円引いてくれる優待券です。

【唖然】俺の彼女、「ココ」に買い物に行っていたことが判明した結果・・・・・・ 【唖然】俺の彼女、「ココ」に買い物に行っていたことが...

近所にカスミストアーがあるので、おばちゃんは重宝しています。

 

12/5 には特殊東海製紙(3708)から配当金が入金されていました。

特殊東海製紙の本日の終値は3,675円。

予想配当金は1株100円で、予想配当利回りは2.72%です。

おばちゃんはNISAで100株保有しているので、税金は引かれず5,000円の中間配当金をいただくことができました。

おばちゃん、うれしー。