おばちゃんが200万を株で増やせるか

おばちゃんのへそくり200万円が株で増えるか。運用報告していきま~す。

特殊東海製紙(株)より株主優待が届きました。

こんにちは、コウおばちゃんです。

特殊東海製紙(3708)から株主優待の「図書カード1,000円分」が届きました。

久しぶりに本屋さんに行ってみようかな。

特殊東海製紙は株の保有条件により、トイレットペーパーなどの自社製品が頂けます。

おばちゃんは特殊東海製紙の株を100株購入して1年目なので図書カードでした。

300株以上保有していると、3年未満でもペーパー類が頂けるようです。

特殊東海製紙の現在の株価は1株3,205円。

予想配当金は1株100円、予想配当利回りは3.12%です。

昨年は1株5,520円まで上がったのに、だいぶ下がっていますね。

やはりウクライナ情勢の影響でしょうか・・・