おばちゃんが200万を株で増やせるか

おばちゃんのへそくり200万円が株で増えるか。運用報告していきま~す。

特殊東海製紙の株を買いました。

こんにちは、コウおばちゃんです。

今日も日経平均株価は大きく下がり、26,449円で終わりました。

特殊東海製紙(3708)の株も下がったので、本日100株購入しました。

特殊東海製紙は本社が東京の八重洲ビルにありますが、静岡と岐阜に工場がある製紙会社です。

2007年に設立。2010年に特殊製紙と東海バルブが統合して、現在の社名になりました。

それぞれの歴史は100年位あるけれど、特殊東海製紙としての日は浅く12年余り。

これから伸びていくといいな~

特殊東海製紙の本日の終値は1株3,600円。

予想配当金は1株100円、予想配当利回りは2.78%です。

株主優待もあり、100株保有で図書カード1,000円分がいただけます。

300株保有では、トイレットペーパーかタウパーポップペーパーがいただけます。

権利月は3月。

 

【3年未満保有の株主の場合】

100株以上300株未満 図書カード(1,000円)
300株以上(選択制)

トイレットペーパー(@12ロール×8パック)

タウパー・ポップペーパー(Mサイズ@200枚×12個)

なんと保有期間が3年以上では、100株保有の株主にもどどーんとトイレットペーパーが届きます。

f:id:haru-mm:20220222155327p:plain

【3年以上保有の株主の場合】

100株以上300株未満(選択制)

トイレットペーパー(@12ロール×8パック)

タウパー・ポップペーパー(Mサイズ@200枚×12個)

300株以上(選択制)

高級トイレットペーパー(@6ロール×8パック)

タウパー・ポップペーパー(Mサイズ@200枚×18個)

トイレットペーパーを買いに行くのは大変だから、家に届くといいですね。

3年以上の保有を目指そう!!